青羽美代子オフィシャルサイト

桜祭り~~♪

桜の投稿が多くなりました桜

都内の桜はもう散り始めましたが

ここ八王子は

今が満開という感じでするんるん (音符)るんるん (音符)

先日

ここの桜祭りに行って来ましたグッド (上向き矢印)

 

KIMG0175

けっこうな坂道を登らなければなりませんdouble exclamation

但し

タクシーを使うと祭りの広場近くまで

行けるそうですわーい (嬉しい顔)

 

KIMG0162

この日

午前中は雨が降っていましたが雨

午後からは晴れてきて

人も大勢~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

わが町会も(笑)去年より人が多かったらしい手 (チョキ)

準備に当たって下さった皆様ありがとうございましたほっとした顔

お疲れ様でしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

KIMG0167

この見事な桜桜

 

あと何回見る事が出来るだろう・・・

毎年元気に見られることが

どれほどありがたいことか。。。

健康であること

平和であること

普通に過ごせる事の素晴らしさを

決して忘れてはいけませんねほっとした顔

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月12日10:26 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   4月26日

    コメント遅くなりました。m(._.)m
    今年の桜は、例年と違い、長く楽しめましたねぇ〜。
    凄く得した気分です。(╹◡╹)
    ですが、タケノコは、残念ながら、寒さで、不作の様ですね。(≧∇≦)
    この間、道の駅に行きましたら、タケノコ到着と同時に黒山の人だかり。(≧∇≦)1000円前後高いもので2000円近くの物の50個位が、約5分位で完売してました。
    もう、ビックリです。m(._.)m

  • みよこ |   4月26日

    よしみさんへ
    そうですね、例年はあっという間に桜が散ってしまいますよね♪今年はラッキーでした :lol:

    今年は日本全国的に筍少ないそうです 8-O
    近いうちに筍関係のブログUpしたいと思います :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/4073/trackback