青羽美代子オフィシャルサイト

話題はあるんです。。。

またまたUPが・・・冷や汗 (顔)

最近ブログ手抜きですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)本3月に加住教室のメンバー

本4月に立川教室のメンバーが

老人ホームで

本朗読ボランティアをさせて頂きましたグッド (上向き矢印)

ホームの皆さんがハートたち (複数ハート)喜んで下さったので

うちのメンバーも喜んでます~グッド (上向き矢印)うれしい顔

今までにない多人数だったので

どうかと思いましたが

ばっちり大成功わーい (嬉しい顔)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

やはり聞いて頂くと

勉強になりますねわーい (嬉しい顔)

みんなもいつも以上に読み込むしうれしい顔

メンバーが読むのは又、来年になります本

私は相変わらず毎月行かせて頂いてますがハートたち (複数ハート)

7年目になりましたexclamation and question

今年ももう5月だしdouble exclamation

しかも10日だしdouble exclamationdouble exclamation

げっそり (顔)誰か時計を早回ししてません???

台風台風台風

それとも

毎日充実してるから???あっかんべー

そういうことにしておこうウッシッシ (顔)

さ、

明日も頑張りましょグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そうそう

花粉症の症状も

手 (チョキ)だいぶ落ち着いてきました~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月10日9:42 PM | カテゴリー:朗読教室 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   5月16日

    お久しぶりです。m(._.)m
    毎日が充実しているようですね。(╹◡╹)
    お元気そうで、安心しました。m(._.)m
    花粉症も落ち着いたとの事ですね。体質改善で、来年から花粉症に悩まされ無くなると良いですね。m(._.)m

  • みよこ |   5月16日

    よしみさんへ
    お陰様で忙しくしてます :lol:

    残念ながらアレルギーは遺伝のようです・・・

    体質改善している間が、苦しいので。。。医学が進歩して副作用のない薬が一日も早く市販されることを願ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/4104/trackback