青羽美代子オフィシャルサイト

映画「ミッドナイト・サン」

IMG_2598

17歳のケイティは、

太陽の光にあたれない

“XP”という病をかかえていた。

そのため、

幼い頃から昼間は家から出られず、

父親と二人で

時間が経つのを待つだけの日々が

続いていた。

彼女の唯一の楽しみは、

毎夜ギターを片手に駅前まで行き、

通行人を相手に歌をうたうことだった。

そんなある夜、

彼女はチャーリーと出会う。

彼には病気のことを隠したまま、

次第に二人は恋に落ちていく。

**********

生きている事に感謝して

毎日を大切に過ごしたい

毎日太陽の下に行けることを

当たり前だと思わずに

いつもそばにいることを

当たり前だと思わないように

1日1日は同じ繰り返しじゃない

素晴らしい二度と訪れない

かけがえのない1日なんだ

日々の大切さを教えてくれる映画でした。。。

 

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月25日7:49 PM | カテゴリー:映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/6653/trackback