青羽美代子オフィシャルサイト

映画「二度目の初恋!?が。やって来た」

2020-12-27 (2)

作曲家で、

女性歌手とのスキャンダルが絶えないミニョクだが、

彼には忘れられない人がいる。

今は亡き人となった高校時代の

初恋相手スジンだ。

ミニョクはスジンを思い続けて、

彼女が住んでいた家で暮らしている。

ある日、

エリカと名乗る記憶喪失の女性が

ミニョクの家にやって来る。

彼女が覚えているのは、

この家が自分の家ということだけ。

互いに家を譲るまいとする2人は、

同居生活を始める。

しかし、

正反対とも思えるエリカに

ミニョクはスジンの面影を感じ……

**********

珍しく韓国のドラマではなく

映画を見ましたうれしい顔

最初は

なんだかなぁ~~冷や汗 (顔)っていう感じだったけど

最後はホロリときてしまった・・・ほっとした顔

ただ・・・

日本人の役なんだろうけど・・・冷や汗 (顔)

変な日本語の発音には

がっかりしたけど(笑)あっかんべー

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月27日10:36 AM | カテゴリー:映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/6658/trackback