青羽美代子オフィシャルサイト

第一土曜日「小松原園」

マジですかdouble exclamation

6月ってdouble exclamation

今年に入ってすでに半年ということじゃ~ないですかexclamation and question

第一土曜日「小松原園」に行ってきました本

この時期、いろんなところで「バラ展」をやっていますがグッド (上向き矢印)

今日は小川未明作「野ばら」を読ませて頂きましたハートたち (複数ハート)

ちょっと悲しいお話ですが

戦争は絶対に良くないことなのだと

訴えている作品です本

それと

一ヵ所増えたところで、まだ読んでいなかったので

柴田トヨさんの「くじけないで」の中から

3つほど読みましたグッド (上向き矢印)

100歳のトヨさんの詩は

易しいのに :roll:

温かくて優しい :oops:

心の言葉に溢れていますハートたち (複数ハート)

なのに深いグッド (上向き矢印)

大好きだわぁ~グッド (上向き矢印) :oops:

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月1日5:51 PM | カテゴリー:日常 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/686/trackback