青羽美代子オフィシャルサイト

ほったらかし温泉 Part 1

緊急事態宣言が出される前に行って来ましたdouble exclamation

いい気分 (温泉)ほったらかし温泉いい気分 (温泉)

露天風呂から見る朝日が最高という事でグッド (上向き矢印)

を朝の3時に出発double exclamation冷や汗 (顔)

着いたのは日の出20分前時計

IMG_3599

真っ暗霧

IMG_3600

高速道路の混雑もなく(そりゃそうだあっかんべー

無事到着るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

BUT

曇りじゃん曇り曇り曇り曇り曇り

IMG_3613

ほったらかし温泉は

「あっちの湯」と「こっちの湯」があるんだけど

入ったのは「あっちの湯」いい気分 (温泉)

しかもさぁ~~

女湯からは

柵があって・・・曇りじゃなくてもがく〜 (落胆した顔)

晴れ日の出は見えなそうバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)ふらふら

明るくなってるあの辺から

日が昇るんだろうなぁがく〜 (落胆した顔)と思いながら眺めましたもうやだ〜 (悲しい顔)

IMG_3615

晴れていたら猫2富士山も見えたはず・・・泣き顔

お湯は「ツルツル」する感じいい気分 (温泉)で良かったけど

入浴料が800円exclamation

一度出たら再入場は出来ないバッド (下向き矢印)

特に何の設備があるわけでもなく

(なにしろ「ほったらかし温泉」だから)

高いよね~~バッド (下向き矢印)

スーパー銭湯なら

1日遊べて同じくらいの料金・・・

2度はないかなぁ・・・冷や汗 (顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月27日3:41 PM | カテゴリー:旅行 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/7147/trackback