青羽美代子オフィシャルサイト

映画「オフィス・ラブバトル」

オフィス・ラブバトル

キャリアウーマンの天敵は、

ライバル男性社員!?

自由な働き方を求めて

小規模の広告会社を営むダービーは、

父ノーランの大手広告会社に唯一の顧客を奪われ、

経営難に陥っていた。

娘を会社に戻したいという父の思いを汲み、

ダービーは自身の社員も

雇用することを条件に出戻りをすることを受け入れた。

その頃、

2億ドルをかけたサントラソフト社の

新広告コンペの話が舞い込む。

この大型契約を勝ち取りたいノーランから、

会社のエースのデリックと2人で

企画を考えるよう命じられたダービー。

しかし

ライバル同士の二人は常に張り合うばかりで、

各々が直接交渉を試みて、

先方の不信感をかってしまう。

 

 

**************

テレビドラマのような映画あっかんべー

同じような感想だけど

いつも通りの疲れない映画ですうれしい顔

お決まりの流れだけどグッド (上向き矢印)

私はこれはこれでいいかな、とウッシッシ (顔)

お金を払って観ているわけじゃないのでうれしい顔

ありがたいストレス解消法の一つになってるのですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月20日6:33 PM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/7748/trackback