青羽美代子オフィシャルサイト

映画「ワンス・アポン・ア・デート」

ワンス・アポン・ア・デート

崖っぷちの姫を助ける王子様は、

買収先の御曹司!?

ティファニーはロサンゼルの小さな市民劇場のオーナーの娘。

役者をやりつつ脚本家として、

劇場を盛り上げるため日々奮闘していた。

次回作「おとぎの国のデート」の王子様役が

なかなか決まらず焦るティファニーは、

劇場買収のために視察に来ていたジョシュを、

そうとは知らず

王子様役のオーディションへ参加を促してしまう。

そんなジョシュの正体は、

エッジビュー不動産の御曹司で、

ホテル建設計画を社長である父から任されていた。

初の大型案件に気合を入れるジョシュだったが、

仕事の引継ぎのため、

お調子者の弟アンソニーの同行に不安を感じていた。

 

 ****************

 

ず~~~っと映画が続いていますねうれしい顔

こんなに幸せでいいのか

心が痛みますがバッド (下向き矢印)

世界が暗い話題でいっぱいだからといって

自分まで暗くなってはいかんdouble exclamation

と明るく楽しい映画をみて

精神を保っていますふらふら

この映画は子供も楽しめますわーい (嬉しい顔)

主役の男優さん

とても目がきれいハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

かっこええわぁ~~~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月23日11:28 PM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/7758/trackback