青羽美代子オフィシャルサイト

YouTubeお話

ハットマンとしあわせのたね表紙

久しぶりのブログUPです

最近は本当にUPしなくなってしまったあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

手軽な

インスタグラムやFacebook、Twitter

などがあるからね冷や汗 (顔)

今日はこちらも久々

YouTubeにお話をUPしましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

コロナや戦争や諸々の悲しい出来事が多いけど

子供達には素敵な未来を思い描いてほしい

https://youtu.be/THGxuIHQYj 

「ハットマンとしあわせのたね」

リンク貼っておきました黒ハート

良かったら見てねるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月13日5:47 PM | カテゴリー:声の仕事,日本語レッスン | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/7808/trackback