青羽美代子オフィシャルサイト

映画「サム&サマンサ」

サム&サマンサ

独身主義の男サムは、

常に違う女性と夜を共にし大忙し。

そんなサムを見かねた親友で産婦人科医ドックは、

特定の相手を見つけるべきだと諭すが、

一笑に付されてしまう。

結婚を決めた友人スティーブンの

独身お別れ会の日、

悪酔いしたサムは

酔い覚ましに歩いていた街中で、

ガラクタを並べる骨董屋に入り込む。

店主に差し出されたお茶を飲み、

雑談に興じたサムは、

酔いが醒めると再び街へと戻っていった。

翌朝、

いつものように起きてトイレに向かったサム。

しかし

自分にあるべき

“下のモノ”がなくなっていることに気付く。

驚き悲鳴を上げ狼狽えるサムが鏡を見ると、

そこには

見知らぬ女の姿が映し出されていた…!

**************

「女性は神の贈りもの」と

主張する不思議な店主との出会い

女性の繊細な感情を体感しながら、

次第に尊敬すべき女性らしさ、

恋の切なさを学んでいく

性別逆転ロマンティック・ラブコメディうれしい顔

結構面白かったですね~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

想像していた結末と違っていたので

それも含めて面白かったあっかんべー

内容はいつもの通り

疲れない感じのものだけどわーい (嬉しい顔)

久々のブログも

映画になってしまいましたとさあっかんべー

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月21日8:43 PM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/7813/trackback