青羽美代子オフィシャルサイト

都議選です!

東京都は今、都議選の真っ最中double exclamation

有権者はしっかりと人物を見極めた上て選ぶべきだと思いますexclamation

たま~に「何でその人選んだの?」と聞くと・・・

「苗字が自分と同じだったから」

とか

「なんとなく」

とか・・・

それでいいんかいexclamation and question

耳を疑いたくなるような答えをする方がいます・・・バッド (下向き矢印)

かと思えば

「自分が行かなくても同じだから、行かない」

とかちっ (怒った顔)

「誰がやっても同じ」

とかちっ (怒った顔)

無責任な返事をする人double exclamationパンチ

そういうことだから、政治屋が増えるんじゃないですかdouble exclamation

私たちの大切な税金で働いて貰うんですから

その「選び方」や「行かない理由」はないんじゃないexclamation and question

と思うんですけど。。。ふらふら

皆さんどう思います???

「行かないことが意思表示だ」

なんてたわけたことを言う人もいますちっ (怒った顔)

自分に対しても

次世代に対しても

「何の責任も持たない」ということですよねむかっ (怒り)

なんて卑怯なんでしょexclamation

とほほ・・・ふらふら

血圧が上がるようなことを言わないでほしいですよ・・・

兎に角

都民のみなさんわーい (嬉しい顔)

真剣に選んで

真剣に監視していきましょうグッド (上向き矢印)double exclamation

14日に告示され

15日から期日前投票が出来まするんるん (音符)

今は以前と違って

「期日前」が大変簡単になりましたグッド (上向き矢印)

当日は危険・警告 (!)何があるかわからないexclamationのが世の中です考えてる顔

ひらめき「期日前当たり前」ひらめき

行ける時に行きましょう~グッド (上向き矢印)るんるん (音符)

ちなみに私は

王冠すでに行ってきました~~手 (チョキ)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月18日7:06 PM | カテゴリー:日常 | コメント(4)

コメント

  • 志村 |   6月18日

    都議選行きなさい。行ってきた?期日前!大正解です(⌒0⌒)/~~ね!自分は暫く動けないけど、行ける方はドンドン行きましょうね(⌒0⌒)/~~行かないで何か物申すのも何だかなぁ!あっついでで申し訳ない。三週間くらいで退院出来そうです。太い血管二本つまり一本切れる寸前でした。

  • よしみ |   6月18日

    都議会議員選挙ですが、定員の倍の方々が立候補しているようです!
    私は、埼玉県人ですが、日本の中心の東京の選挙で、非常に興味があります!
    さっきも、都内の知り合いの喫茶店に行き、常連さん達とマスターと話し合いをしてきました!
    売名行為だけで、政策に中身がない人は、税金の
    無駄遣いになるので、立候補してもらいたくないですね!某スマ◯ル党の◯ック◯◯さんとか、
    発明王のあの方とか!f^_^;

  • miyoko |   6月19日

    志村さんへ
    絶対に行くべきだと思います!権利ですから!
    で・・・太い血管が二本!切れる前でよかったです。。。
    3週間ですか。しっかり他も見てもらって、バッチリ治してきてくださいね♪

  • miyoko |   6月19日

    よしみくんへ
    やはり、東京は何といっても、日本の中心ですからね。日本中の有権者に興味を持って貰いたいです♪
    それに・・・そうそう・・・(^^;)
    しかし・・・本人以外にも入れてる人がいるってことが・・・ですね。。。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/809/trackback