青羽美代子オフィシャルサイト

都議選です!

東京都民の皆さんグッド (上向き矢印)

今日は投票日ですよ~るんるん (音符)

私は、期日前投票を済ませましたが

まだの方わーい (嬉しい顔)

今夜8時までですグッド (上向き矢印)

出掛ける予定のある方

キチンと済ませてから行きましょうね~わーい (嬉しい顔)

昨日もある人が

「選挙一回も行った事がないexclamation

と威張っていう大人がいましたパンチ

何ということでしょむかっ (怒り)

ちっとも偉くないじゃないですかdouble exclamation

「どこがやっても、誰がやっても同じ」と

だったら

「私たちの為に働く人を選べばいいじゃないですか」

私たちの権利ですよdouble exclamation

いい大人が、真剣に考えもせずパンチ

選びもしないで文句だけ言うからむかっ (怒り)

ダメな政治屋が増えるんじゃないですかexclamation

自分で選ばなかったら、何かあった時

その怒りを何処にぶつけるんですかむかっ (怒り)

あ~~いかんいかん・・・

また血圧が上がる。。。あせあせ (飛び散る汗)

とにかく皆さん

投票に行きましょうね~グッド (上向き矢印)指でOK

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月23日7:34 AM | カテゴリー:日常 | コメント(6)

コメント

  • 志村 |   6月23日

    俺の血圧!129-93だって、信じられない(・・;)

  • よしみ |   6月23日

    美代子さんの言うとうりです!せっかくの選挙権
    、これからの生活に関わってくることなんですから、どうせなどと言わずに、積極的に関わらないとダメですよ!その一票を入れないから、怠慢な政治に行政になるんですよ!!
    政見放送で、笑顔の作り方体操をする様な人、
    当選して、何もせず、不倫だけした様な人など、
    名前を聞いたことがある、可愛いから、カッコいいから、なんて理由で、投票すると、とんでもないことになりますよ!!(>人<;)
    意見を聞きいれ、頭が低く、良く働く人を選びましょうね!(=^ェ^=)
    天気も良いし、散歩がてらに、是非投票を!
    長々とすみませんでした!m(._.)m

  • miyoko |   6月23日

    志村さんへ
    流石!病院食!!退院してもその調子で♪(^^)/

  • miyoko |   6月23日

    よしみくんへ
    きっと、そういう大人しか見てこなかったのでしょう。。。
    本当に・・いえ、本当は可哀想な人なんですね・・・・
    民衆のために身を粉にして働く、本物の政治家を私たちが作っていかねばいけません(^^)
    8時まで投票が出来ます♪行ってない方、まだ間に合いますよ~(^^)/

  • June♪ |   6月23日

    選挙熱が冷めた頃に読んで下さい。
    6月、7月、8月と苦手な私より…
    どうか納涼会等々開いてくださいませぇ~
    芳美か哲也に美代子さんからお伝えくださいませ…既に体調最悪なんですが(笑)

  • miyoko |   6月24日

    Juneさんへ
    選挙熱は、まだまだです(笑)都議選は終わったけど、今度は7月21日に参院選があります!
    でも、納涼会はやりたいですね♪
    きっと、一家に一台の〇〇〇くんが企画してくれるかも?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/844/trackback